私の4月 My April,2014♪2014/06/13 20:03


今年の4月、桜がパッと咲いてパッと散っちゃいました♪
そんな私の4月・・遠くに出かけることもなくわりとコンスタントな春でした。

そんなのほほんな4月のシーンをピックアップしました♪

鶴見川の土手桜も4月の始めに満開♪

エリ、カツ、ノリイさんのライブを拝見♪(東京・渋谷)

お昼時にふらっと家族で花見♪

チューリップも咲いてくれました♪

陛下の傘寿記念で皇居の桜の一般公開へ♪

桜も終わりかけていましたが、凄い人気!

皇居の中の庭はめったに見ることはできないですね。

東京工芸美術館、とてもよかったです。

武道館前のお堀(東京・九段下)

いつもの土手桜♪

ウクレレの神様オータサンとギタリスト ナンドー・スアンさんのライブを拝見(東京・文京区)

みんなおとなしいね~って言ってた。

5月初旬のウクレハッピーアワーに向けて練習♪(町田市)


フラのお祭りを見に横浜へ♪

外は曇ってて寒かったけど熱気はむんむん♪

ハナミズキが咲いた♪


故郷からは重要な便りが・・。

練習は毎週行われました♪(町田市)

怪我も病気もない無難な4月でした♪

コメント

_ おれだよ ― 2014/06/17 04:13

写真の色合いが変わったような気がする.設定を変えた?機械を換えた?

_ hamanobi ― 2014/06/18 22:16

> おれだよ さん
パソコン(2年前かな)・・も変えたし、写真も最近スマホで撮るのが多いからかな・・? 何かと色々と変わってます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の故郷は何県でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hamanobi.asablo.jp/blog/2014/06/13/7343583/tb