ことば遊び 6 「移る季節 梅雨入り」2018/06/16 12:58

ことば遊び その6 「移る季節 梅雨入り」






のびのびは ひとりすやすや おるすばん あとでかんさば だしてあげるね
20180614
外は雨 いくら待っても こぬか雨 雪のように舞う 六月の雨
20180611
半青を 見ずに付き添い やって来た 病院内で あくび連発
20180606
Stranger Billyのように 下を向き 漱石の様に 父肘枕
20180605
丘の上 いつもの眺め 飽きなくて 1本2本 目でビル数え
20180524
オキザリス 母の優しさ 喜びが 花言葉だと 書いてあります
20180522
渡り鳥 去った水辺で コチドリが 見事務める そのソロ舞台
20180520
少しまた 集中力の 要るやつを やってみようと 思うのでした
20180516
サワグルミ アレチハナガサ 超特急 今日も何気に 楽しい散歩
20180516
桑の実を 摘んでそのまま 自家製の ヨーグルトへと 乗せてみました
20180516
リッチーの マリブブリーズ スパイロの モーニングダンス 繋げたい初夏
20180515
柳田の 打席の構え 腰の切れ みたいに揺れた 瞬間地震
20180515
初夏陽気 緑に白い 花がいい 緑が映える 青空もいい
20180513
母の日に 味わう肴 優しくて 和やかな酒 弾むお喋り
20180513
雑草と 呼ぶその花の 可愛さの 名を探せども 未だ分からず
20180512
桑の実を 摘まんで口に 含んだら えっ!叫ばせる そのヤバ美味さ
20180512
草緑 青空の青 白い雲 土手の下から 見る空が好き
20180512
香り良く ミカンのように 美味しくて カリフォルニアの ダブルマーコット
20180510