最近の食事事情(夏)2011/07/12 10:22

食事の話をしばらくアップしていなかったのでまとめてみました。
とりあえず健康を保ち、いろいろ考えたりできる状態にあります。

切るだけ、並べるだけ、焼くだけ、茹でるだけとそんなに手のかかるものはないけれど、限られた時間(そんなに時間に追われているわけでもないけれど)にささっとやるのがスリリング(汗)です。

何食べる?が毎日の合言葉。


昼ご飯

デザート 120円のフィリピン産マンゴ

かき揚げとかぼちゃのてんぷら 油ものはむずかしい。

冷奴と冷やしうどん、ズッキーニと自家製レタスなどのサラダ

冷しゃぶ

キウイはゴールドが凄く美味い!

焼き魚、自家製バジルとレタス、百均のきゅーちゃん

そうめん

トマトベースのスパゲティ

焼きそば

夕食に久々の焼肉セット 900円

自家製野菜 ピーマン、ミニトマト、イタリアンパセリ、バジルなど

フランスパンにグレープフルーツ、キウイ、サラダ

焼き魚

スパゲティ、サーモン、チーズ、自家製レタス、バジル、ミニトマト

水餃子(冷凍)、ウィンナー、桃

少し夏を感じられたかな?