夏太りスリム化計画進行中につき~4ヶ月2013/01/25 19:20

また計量の日がやってきました。
夏太り解消のスリム化計画も早4ヶ月目が終了しました。
今回の運動量は・・・                    ( )は最初の一ヶ月の数字です。
歩   数 合計140119(325607)歩 平均4520(10854)歩
歩行距離 合計108(257.3)km     平均3.5(8.6)km

ありゃ・・・最初の一ヶ月の半分以下になっちゃいました。
ジョギングも合わせてやっているので距離、歩数が減っていますが、
寒くなり雪や雨の日もあったのでモチベーション下がりました・・・。



それでも前月から1kg減りました。
9月下旬のスリム化計画スタートから5kg減です。

年末年始やスキー旅行などで飲食の量が多くなりがちな機会が多かったのですが
リバウンドしなくて良かったです。

ほとんど普通に食べていてこの状態をキープしていければいいなと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月のクリスマスの後からの食事。
無茶食いをしないように心がけています・・・
がときどきお茶時に間食もしています。

僕らは皆生きている。生きているから食べるんだ
ってかぁ♪


朝は納豆、漬物、味噌汁、ご飯。 昼はパンと牛乳など。

夕食は調理。
ハーブ入りカレー。






かぼちゃ雑炊。

トマトとツナのスパゲティ。




中華料理屋で。

さんまー麺。

年末のジャンクフード祭り。

年越しそばその1。


大晦日の会食。

年越しそばその2。


正月の会食。



牛味噌漬け。


鱈と野菜の鍋。


豚肉と野菜の鍋。

中華料理屋で。

フカひれあんかけ麺。




春の七草ちらしご飯。


かぼちゃの雑炊?

カルボナーラセット、ファーストキッチンのお持ち帰り。

焼きそば、父母が大好き。




ブロッコリーや野菜のクリームシチュー。






食いかけで失礼ww。

週末の毎食。



シチュー引き回しのけぇ(食え)。

ラム肉の野菜炒め。



粕漬けの焼き魚といか刺し。



キムチチゲとたこぶつ。


中華街の肉まん。

青森へのスキー旅行で。



バイキング。




津軽煮干ラーメン。

スキー場のモスバーガーで。アイスケーキ。

モス海老カツバーガー。



空輸の青森りんご。

ブロッコリーときのこのスパゲティ、ブロッコリーの茎メイン。




中華街のしゅうまいと刺身盛り合わせ。

松乃家のカキフライ卵とじ丼。

牛すじ煮込み。


エネルギーを奪われる寒い冬は抵抗力を付けるために栄養を確保したい・・・。
太り過ぎない程度に♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の故郷は何県でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hamanobi.asablo.jp/blog/2013/01/25/6701379/tb