中目黒純情商店街スナック連盟忘年会♪2013/12/14 06:57

先週の13日の金曜日、
東京・中目黒で行われたウクレレプレーヤーたちの忘年会に参加してきました。

なんとウクレレを弾き語ったりするスナックのママたちの豪華なライブ演奏。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忘年会の場所はAquaLounge Gran shipというところ。
なんでもカレーで有名らしい。

水族館のように大きな水槽があって、熱帯魚が泳いでいました。
それが・・・はんぱなく見事な魚たち。

アロワナやガーパイクをはじめあのピラルクまで悠々と泳いでいる。アマゾンの密林の水中がそこにあるような・・。凄い!

自分もずっと熱帯魚を飼っていたことがあるので魚を少し知ってはいたものの、ピラルクまでいたのには度肝を抜かれました。

でまた度肝を抜かれたのがママたちの美顔、美体、美声、美音の競演でした~♪

30年間もサラリーマンやて東横線で通っていたのに中目黒のこっちのほうに歩いて来るのは始めて鴨・・・




始めて来ました。山手通りからちょこっと入ったところにありました。



水族館の一角かと見まごうほど大きな水槽!


水族館で見るような本格的で大きな熱帯魚が悠々と混泳♪


書いた絵かなと思っていた鰭(ひれ)が突然動いたのにビックリ!
大きいのがピラルク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開演の時間が刻々と近づく・・・

どのママからこの椅子に座るのか。




生ビールは飲まずに赤ワインを♪


はじまったー!!!

左から・・・たまみママ、まのすママ、りょんママ

セクスイ♪


カンパイ!


顔見知りのお客さんもいなかったので若干のAway感が・・・



最初はたまみママ(一番若い)と相棒のデジさん  
居酒屋の酔っ払いおじさんの歌が良かった~♪


平行線のゆらぎがラストナンバー♪



たまみママに台湾から花が届いた♪



次に、忘年会を仕切る まのすママ
港町ブルース♪



ジンフィズ♪



突然何処かのママの乱入!


もとこちゃん? げん子ちゃん?  脚の毛の処理もしたそうです。

ウクレレは筋金入り♪ ベルバラ~を弾き語る。


まのすママのスナックのアルバイト ゆーこちゃんだそうです♪


こちらもウクレレは達者だ~♪


りょんママと従業員の方(ギター担当、25歳)ヒロくん?

初めて拝見しました。

ジャズ歌手のママのボーカルがすごーい。中島みゆきの 糸を熱唱。二人の絶妙のハーモニー♪



りょんママがウクレレを披露!



最後は全員で、ぷかぷか♪


ママ同士のやりとりがおかしくてとっても楽しかったー!


東京はやはり凄いね。凄いことが普通にある。


翌日福島への一時帰宅を控えていたので終了と同時に店を後にさせていただきました♪


お疲れ様でした。






コメント

_ まのす ― 2013/12/16 20:51

お忙しいところお越しくださいまして
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
バタバタしててあまりおかまいも出来ずにごめんなさい。
楽しんでいただけたようでよかったデス。
今度はお店の方にでも遊びに来てくださいね(笑)(≧∇≦)

_ hamanobi ― 2013/12/16 21:36

> まのす さん
コメントありがとうございます。
とてもゴージャスな夜でした!
またいつかお邪魔します♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の故郷は何県でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hamanobi.asablo.jp/blog/2013/12/14/7108495/tb