2014年最初の釣行 キャンプ in 南会津③2014/07/29 00:12

海の日の3連休のキャンプ3日目、最終日です。
朝から揺るぎのない青空が広がっています。
これは快適に撤収ができるぞー♪

時刻は6時前。

朝食前に釣りに行っとこ♪

魚の絵がないぞー(笑)
全然音沙汰なし。
その代わりトンボが来てくれました。

別の釣り人が竿を持って戻って来た。
日の出前からの先行者がいたみたい。

今シーズン初めての釣り、一応イワナと遊べたし目出度し目出度し♪釣りのまとめ動画はこちら→ http://youtu.be/vi85IHHNbg4



キャンプサイトではギターの音色と共に朝食の用意が始まってました。
爽やかな朝♪ こんな素敵な朝はないよね!

パンとバナナと豚汁とそば

自家製ハーブティーと

メロンやサラダ・・・をゆっくり楽しみました。

あと数時間でこの素晴しい空間ともお別れになる。

ゆっくりエンジョイしよう。

このキャンプ場に来るときはいつもこのサイトを友が予約する。
お気に入りの場所。

緑のシャワーを浴びれる。


晴れた日の撤収作業は何よりだ。

12時までに片付けて管理人さんの所へ挨拶に行きました。


キャンプ場を去っていつものように会津高原の夢の湯で汗を流しました。
ずっと20年以上も500円のまま、消費税が変っても♪

途中の塩原温泉の蕎麦屋さんで昼食をとって精算。
そして東北道に乗って東京へ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に友に会えて楽しく過ごせました。
連れて行っていただいて本当にありがとうございました♪

コメント

_ 空飛ぶキツネ ― 2014/07/31 19:43

友に逢えたでしょうか?いにしえの場所はただ、釣り糸の先のフライを運び、「声を聞きます」元気か?俺も歳をとったなあとか…湿った話は後にして、仲間と宴で盛り上げれば、きっと、友も喜ぶでしょう。ゆっくり流れる時間…大切にしてください。

_ hamanobi ― 2014/08/01 04:58

> 空飛ぶキツネ さん
こんにちは!楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまって
あとで大切ないい時間だったなと気づくものですね。
時々だからこそ貴重なのかもしれませんね。
自然の中で気持ちよく一緒に過ごせたことはとても幸せな
ことだと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の故郷は何県でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hamanobi.asablo.jp/blog/2014/07/29/7400719/tb