季節は晩秋だよもう。2012/11/12 20:41

11月も早中旬ですね。(へいっくしょん!!失礼)
寒さも増して・・・季節の変わり目なのか風邪を引いちまいました。

寒いところでは紅葉も見頃なんでしょうけどここは11月の下旬かな。

そのかわり皇帝ダリアが人目を引くように所々で咲いています。
このダリアは丈があり2~3メートルあります。多年草で木と言っていいくらい太くなります。
勲章みたいだな。

天にそびえる感じ。

山茶花も咲き始めました。



そうそう散歩の途中で見つけたらくらく(故愛猫)似の猫ちゃん。階段の上のほう。
ピンが今一だな。


ショッピングモールではもうクリスマスムードの演出が始まった。


早く風邪治しちまわないとw