秋も深まり、隣は何をする人ぞ。私はスリム化計画進行ちう2012/11/13 20:32

スリム化計画も2ヶ月目に入っています。
数日前歩き中心からシューズを新しくしてジョグを取り入れた途端に風邪を引いちまいました。目が疲れたりだるさを感じていたら鼻水が出てきました。
2日間お休みいただいてます。

カロリーと運動量、スリム化計画をはじめてから運動量を増やしましたが食事の内容とか量とかは変えていないのでご覧のとおりです。歩く効果なのか現在体重が2キロは減った状況です。

最近両親の腹が出張ってきたので白いご飯を少し減らしてます。
毎日土手ブラをしてるからとてもお腹が減るようです。
朝は母の作る日本の定番の食事と昼はコンビニで買うパンと牛乳です。

体重増加も気になりますが心と健康を維持して愛猫のびのびと福島に還れる体にしておかないとって思ってます。