今年は2013年、平成25年・・だよ2013/01/01 11:37

年末、
離れている家族がここ神奈川の
原発避難の借り上げ住宅に久々に集いました。

2012年の最後の夕食は刺身でした♪
愛猫のびのびが好きなのは甘エビとイカとホタテです。
今年はお疲れ様と乾杯をしました。

2012年は年越しそばで閉りました。(昼もどんべいのそば食べたんですけどね)

紅白を時々見てウクレレ練習しました。
愛猫がもう寝ようというので0時を過ぎたら布団に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年明けました!
今年は2013年・・・、平成25年・・・と頭に言って聞かせました。


今年もよろしくお願いいたします
 
(^ー^)ノ

年が変わったといっても特に新たにすることもありません。
少しウクレレ練習してから土手に行ってジョギングをゆっくりやりました。
スリム化計画進行中につきこれを生活習慣化しようと身を、いや気を引き締めています(笑)

天気も穏やかで空気も爽やか、今朝の富士山は一段と綺麗でした。

物事はなかなか思い通りに進んで行きませんが・・・
とにかく今年は健康と笑顔作りに努めたいと思っています。

お正月あれこれ、のびのびもお年玉もらえたよ♪2013/01/01 19:32

まずはお正月らしい時間が過ぎました。

新しいカレンダーに予定を書き込んだよ。
とりあえず健康診断や家族の通院、そして我輩の心待ちのスキーなど。


餅も焼いたよ♪ 
醤油を付けて食べた♪


ブリ大根やお赤飯を作ってくれたよ。
大根に味が浸みてて美味しかった♪


のびのびも美味しいごはん食べなさいってお年玉もらえたよ♪ 
銀のスプーンのまぐろをちゃんと買ってあげるからね。

今日もお酒頂いたからほんのりほのぼのと眠れそうだよ♪