ジョージが家にやって来た♪2012/12/24 16:24

ジョージ・ハリスンのCDが届いた♪
YOU が聴きたかったんだ。
あはぃ、らはぁぶ、ゆーふぅ、ゆふぅ・・・が頭の中でずっと渦巻いていた。

原発避難で福島の家にあるCDが聴けなかった。
ビートルズはITunesからダウンロードしたり、ブックオフで買ったりした・・・。
SomethingやWhile My Guitar Gently Weepsを聴いていると・・・
ジョージ・ハリスンが無性に聴きたくなった。あのジョージのアルバムに入っている曲。
それが YOU

ITunesにもブックオフにもなかった。
一時帰宅して強い地震で棚から崩れ落ちたままになっているCD達の中を探したけど
ゆっくり探せず見つけられなかった。
あぁ一番持って来たいものだったのに・・残念!

インターネットで検索。自分の持っているアルバムはどんなかな・・・
自分の頭の中にあるジャケットとネットに出てくるジョージのアルバムの絵が違う。
アルバムタイトルも違う・・・。
自分の持っているのがCDなのかレコードなのかさえも怪しくなってきた。
とにかくYOUが聴きたい。入っているCDを買おう・・・
でAmazonでぽちった。

EXTRA TEXTURE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスに夏からずっと追い求めていた心がひとまず落ち着いた。
この曲を聴いていた頃のあの頃の懐かしいいろんな思い出が蘇る。

聴いてみる・・・
思い入れた曲たちの輪郭がはっきりしてきた。
間違いない!ジャケットは違うけどこのアルバムだ。

CAN'T STOP THINKING ABOUT YOU でぐ・・っと来た・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一緒にcloud nineもゲットした。

それからウクレレの練習本も、ウクレレ・ジャズ。
新しい楽しみができた♪